7月29日 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

今日も夜にプレイ。

虫とり、魚捕りに精を出しました。


そんな中、ジーニョから写真を貰いました。

早い・・・

まだ、サラちゃんも、サリーちゃんも貰ってないのに・・

オイラ系って たまにほんとーに早く写真をくれますよね。



そんなサラちゃんは引っ越し支度。

写真がまだ貰っていないので 引き留めです。

いや・・・ 粘りましたよ。




昨日今日は ドラクエ9進めず・・

逆転裁判3やっていました。


4話が終了し。

これ、短かったのですが・・

1話の直前のお話だったので、 1話に戻って・・・ プレイをしたくなりました。


あの蝶が舞っている方は・・・ 本当に怖い。。