開門予定 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

本日(6/1)もつねきち開門します。

また 不作だったので・・

合い言葉は かねをだせ だったはず・・


時間は21:30~22:30予定です。

友だちの村に遊びに行ってしまう可能性もあるので・・ 時間がずれたり なかったり・・

しましたら 申し訳ありません。 ご了承おば。



ちなみに 株価は 191ベル

家の前のものは・・ 化石が置いてあったら持っていかないで下さい~

後はお断りして頂ければ お持ち帰り可能です♪



閉門しました。 22:53