妊婦検診がありました。

 

赤ちゃんは順調に成長!

 

 

だけど私が太りすぎ…

 

 

2週間で2kg弱プラスでした。

 

 

 

食べ物我慢するのって本当にしんどいな~

 

自分なりに我慢してたつもりだったんだけどな~

 

 

そんなわけで、

甘いジュース飲んで1時間後に血液を採取する妊娠糖尿病の検査を受けました。

 

これで悪い結果が出れば、また別の検査に進むらしい。

 

 

 

 

嫌だなあああ

 

 

太ってるだなんて、医学的に指摘されて、

 

赤ちゃんにも影響があるなんて本当に嫌だなあ

 

 

 

私の自制心ひとつで左右されるんだもんなああああああ

 

 

 

 

 

 

はあああああ、、、憂鬱。