尻もちドーン | なみへいさん

なみへいさん

海、ボディーボードが大好きで、海とデカプードルのなみへいに癒されてます。

先週の日曜日、いつものボディーボードスクールを受けに、愛知県へ
静岡寄りの海でスクール前に1時間くらい入れる!!!とテンション上がりながらの練習アップ
サイズは胸〜肩  ワイドブレイクでダンパー
めちゃいい波やのに、早い波だからか、サーファーがほぼいない🙄
ホームポイントの磯ノ浦ではあり得ない光景ポーンこんないい波、満員プール状態になるのに、がらーんおばけくんすごいこちらの方は贅沢だなぁ〜
と、張り切って入って行ったら、思いっきりパワフル(笑)スリル満点やけど…調子こいてエルロロの練習してたら、ドーンハッ
落とされた波と、同時に海底まで、、、
海底で尻もちドーンついて、キーンキラキラ痛ーい滝汗
初めて海底で尻もち着いた!しかもかなりの威力で…腰が…
痛い
痛い
いたーいガーン

スクールの時間もあるから一旦上陸やしの木
そしたら、車の中では、なみへいさんが、夜中2時に起きてニギニギしてきたうちのおにぎおにぎりおにぎを3つとも食べあさってる叫び
ぎゃー朝と昼ごはんがぁあせるおーっ!あせる
犯人は米粒を顔中につけて、え?って顔してるし宇宙人くんスクール前に食べようと思ってた分も食べちゃったから何もなく、腹へりへりのお尻腰痛い痛いで、スクールへ波

もちろんサイズは変わらずパワフルダンパーで、エルロロの練習で水面に叩きつけられるたびに、腰というよりもう、身体全体が砕けそうな感じで…アンパンマンのホラーマンみたいな感じ(笑)

こんな感じで、体が木っ端微塵になりそうな激痛に耐えながら、スクール終了。
そのあと…お尻の痛いと言いながら、
友達と先生とフリーセッションして、終了グッ

そして…もう歩けません(笑)
みんなで「道の駅とよはし」へ行き、カレーお昼ごはんを食べに行ったのがもぅ14時。
朝2時から14時まで何も食べてなかったから、これまた胃が受け付けずタラー

でもロールケーキ甘いものお団子は別腹なのですルンルンラブラブルンルン

その後…帰り途中から、首が回らなくなり、
こりゃいかんバイキンくんと、ロキソニンを持ってたので飲んで、もちろん天理までは下道で🚘
なんとか帰宅キョロキョロ
尻痛いし
腰痛いし
首痛いし…特に右半身がいうこときかず(笑)
こりゃ長引くなぁ真顔

月末試合なのになぁ〜ロケット治るのかな?この体