昨日は病院病院

相変わらず膝にたまった水を抜きながら先進医療を勧められ・・・

 

っていうか

膝に水がたまるのは原因があるはずビックリマーク

薬を出すなり普通の注射をするなりの方法も試してほしいなって思ってしまうむかっむかっむかっ

 

しかも夜星空になったらまた膝の水が溜まっているし

 

疲れ果ててのお弁当割り箸&お菓子ロールケーキにビールビールに・・・

 

食べて立ち直ってます音譜

 

たくさんの頂きものがありました

黄色い花はんぱない量の黒豆の枝豆「どら豆」

まだまだあります音譜

 

黄色い花同じくでっかい甘い美味しい玉子焼き

こちらもガッツリの量で1回ではとても食べきれません音譜

 

他にも、サトイモ、漬物、ナッツなど

出費も多かったけど、いただきものも多くて幸せクラッカー

 

お届けものは、

黄色い花チケット

これ使えないあせる