先週は、久々に仕事に・・・あせる

でも、足のむくみがひどくてちょっと立っていると足の裏がパンパンに張ってきて硬くなって痛くなります( ノД`)シクシク…

 

ということでかなりかなり応援をしてもらい、ほとんど座っていられたのでなんとか過ごせました。

 

でも、疲れた・・・あせる

かなり疲れた・・・あせる

 

次の日は右膝まで痛くなってサポーターなしでは、歩くのが大変状態汗

 

左足はむくみと痛み、右足も痛みが出始めてサポーターという状態で

もし歩けなくなったらなんて不安だらけですダウン

 

普通に歩けることのありがたさをしっかり感じてますビックリマーク

 

暑すぎて動けない、足が痛くて動けない・・・

ので、

エアコンに当たりながら足をアイスノンで冷やしながらドラマテレビを見たり食べたり食べたり生ビールぶどうお団子ソフトクリームソフトクリーム・・・

無理をしないように過ごすことに

 

お届けものは、

2週間で2個だけ

黄色い花携帯カトラリーセット

 

黄色い花ウィルキンソン タンサン #sober レモン&ジンジャ 1ケース音譜

炭酸は必需品でいつも購入してるけどジンジャーは、家族みんな苦手・・・汗