病院です病院

お出かけじゃなくて・・・汗

 

8時半からの受付で順番の番号札を持って待っていたら・・・

整形外科だけ9時に受付終了の札が

 

えぇ~~~~、まだ受付終わってないのに汗汗汗

番号札を持って

焦って膝が痛くて歩けないのでと交渉して受け付けてもらいました。

 

3時間待ちだと言われたけど、実際は5時間近くもまたされて

治療もMRIも今日はできませんってあせる

 

ただ、レントゲンの写真を見て

関節の炎症などがあるけど、詳しくはMRIを見ないと診断はつけられないってビックリマーク

 

改めて週明けにMRIをしに行くことに

ということは、来週も月、金と病院だ病院病院病院

 

次の週も病院の予定が入っているし病院

 

でも歩けないのは、困るのでしっかり治療しますビックリマーク

 

疲れ果ててのお弁当代お弁当と診察、検査、薬代と・・・

 

大出費ですがま口財布&ド疲れダウン

老後の貯えは絶対必要ですね。

必要でも貯まるどころかカツカツの生活になりそう・・・