今年の健康診断の結果、最悪ダウン

 

精密検査をしなければならない項目が2つ

他にも要治療などなど汗

 

年齢とともに悪いところが多くなっていて

出費お札が半端ない

精密検査っていろいろことをするので、すごくビックリの請求ですよぉ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日もほぼほぼ病院病院

検査で時間がかかり、薬をもらうので時間がかかり・・・

 

最近旦那と一緒に出掛けることがガッツリ増えてる車

ただ行き先が病院ということだけどあせる

 

午前中から病院病院に行って帰ってきたのが夕方星空

もちろん夕飯など作る元気もなく

持ち帰り弁当お弁当

こっちもたっぷり待たされたあせる

 

普段行ってないスーパーにも寄ったけど高い、高~い目

前来た時は・・・なんて

全体的にやっぱりすごい値上げですねビックリマーク

 

今月は病院関係でパート代ほぼゼロになりそうです

豊かな生活をする予定のパート代が検査や治療費などに消えているなんて寂しいダウンダウンダウン