いまさらって感じの今年初投稿あせる

 

だって何にも届かなかったんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日は、1日銀行銀行周りやスマホ関係の店回り・・・

わけのわからない引き落としがずっとあって気になっていたけどわずかだからってほおっておいて

久々確認したら毎月1000円以上の引き落とし・・・

これ、何????

 

他にもスマホの名義変更などあってバタバタ

イオン銀行で長い時間待たされて結果

「ここではできません。」むかっむかっむかっ

 

ケーズデンキの楽天店舗に行ったら

「名義変更、ここではできません。楽天ショップに・・・・。」むかっむかっむかっ

楽天ショップに行ったら

「ここではできません。」むかっむかっむかっ

 

全く無駄な時間の1日

 

その後がまた大変

クレジット会社に問い合わせをするのに繋がらない・・・

繋がらない・・・むかっむかっむかっ

プララの契約見直しの相談も繋がらない・・・、繋がらない・・・むかっむかっむかっ

 

すごく疲れた1日、休みを取った気がしない1日でした。

でも、まだ続くんですけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

買い物もしてものが高くなっているので金額が半端ない

ガス代もめちゃ上がっていて・・・

どこで節約するかな

 

お届けものも期待できないし

当たり画面も見れないし汗

 

本当に懸賞の競争の激しさ感じますビックリマーク

 

初荷は

黄色い花バカまぶし

先着に間に合ったみたいでうれしい音譜