シャボン玉石けんの「エバンジェリストキャンペーン」で石けんやハミガキのサンプルをいただきました~アップ

職場でたくさんの人にシャボン玉石けんの石けんやハミガキのサンプルを配りましたよぉ!!


もちろんその前に自分でお試し~音譜
石けん何か。のブログ

ほんのりと石けんのかおり

特定の香りが付いてません(ノ´▽`)ノ

あわ立ちはかなり悪いけど、洗い上がりはかなりすっきり合格

ハミガキ何か。のブログ

これ、かなり気に入りました(°∀°)b

これまで使っていたハミガキに比べるとすごくしっかり洗えてすっきり。しかもすっきりが持続します。

歯磨きをして特に感じたことは、味がなくてミント系のすっきり感がするんです。

泡立ちがすごく悪いので、しっかりは磨きできます合格

これで、磨いたらこれまでの歯磨きが泡にごまかされていたって感じます

とにかく口の中がすっきり、さわやかで~す


どちらも使って感じたことは、余計なものが入っていないビックリマーク

泡立ちが悪いので、しっかり洗えるって感じです!!


職場でも結構話の輪が広がりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
何か。のブログ

●孫に使いたい

●石けんハミガキなんてあるんだね!?

●いろいろな種類があるんだね・・・

●シャボン玉石けんに変えて肌の状態がよくなってるよビックリマーク

なんて感じで。
何か。のブログ
何か。のブログ 何か。のブログ

使ってもらって、また感想を聞きたいと思います。