ピンクのふたがかわいいアデリア果実酒びん「アデリア果実酒びん 1リットル(PK) 」で~す音譜
何か。のブログ 何か。のブログ

ピンクのふたで程よい大きさ合格

これまでの果実酒のびんに比べてインテリアにもなりそう。

口のところは、実が出ないで汁のみが注げるように細かな配慮!!
何か。のブログ

あまりにかわゆいので職場のお友達にお披露目~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

レモンの輪切りに健康診断前だというのでカロリーゼロのお砂糖でレモンの砂糖漬けを・・・

紅茶とおまんじゅうでおしゃべりが弾みました。

何か。のブログ 何か。のブログ

家では、チューハイ用にカクテルグラス
何か。のブログ 何か。のブログ

今は、きんかん酒の仕込み中(^▽^;)
何か。のブログ

梅酒も作りたいし・・・

我が家の場合は1つでは足りません。

年度ごとにふたの色を変えたり、種類別にふたの色を変えたり~なんてできるようになったら楽しいですよね音譜


梅びん50周年特設サイト 梅酒やサングリアの作り方が紹介されていますφ(.. )

オリジナルラベルが作れますよぉ~!!

キャンペーンもやってます。

レビューブログのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ