オトナノのむヨーグルト で~す音譜

何か。のブログ

オトナノのむヨーグルト 」‏愛知ヨークの新商品です!!

何か。のブログ

すごくないですかぁ!?このパッケージ&ネーム

何か。のブログ

すっごいインパクト

最近物忘れの激しいあたしでも1回で覚えられちゃう

おしゃれ~音譜

お店でこんなの並んでたら即買っちゃいます≧(´▽`)≦
何か。のブログ 何か。のブログ

ヨーグルトが飲むスイーツみたい音譜


ヨーグルトだけでも体にいいのに

さらに、乳酸菌「アシドフィルス菌 AY26」が、生きたまま腸まで届き、小腸にすみつくそうです。

うれしいことに、マリンコラーゲンと低分子ヒアルロン酸が入ってるんですよぉ合格

ここら辺がオトナノ・・・なのかな!?

何か。のブログ

甘すぎず、ほどよい濃さでおいしいヨーグルト≧(´▽`)≦

ちょい酸味がスッキリとしておいしい。

コラーゲンが入っているのに、コラーゲン独特の味は感じなくて飲みやすい、おいしいヨーグルトでした。


うるっうるな毎日に! なれるかな!?

マリンコラーゲン、低分子ヒアルロン酸入りの「オトナノのむヨーグルト 」を飲んでうるっうるになりたいな!!


レビューブログさんからサンプルをいただきました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花お気に入りの鍋に投票

http://www.yamaki.co.jp/special/onb48/

黄色い花◆簡単!クイズ★えらいやっちゃ

http://www.marutani-21.co.jp/present/mpmail-q/form.html