「おからジェンヌ Gold」で~す音譜何か。のブログ

(「おからジェンヌGold」は、ダイエット/便秘解消/美容・美肌/むくみ解消などを目的に開発された3つの植物由来粉末を焙煎混合した自然食品)


原材料:
  焙煎おから(大豆由来)
  シトルリン(トウモロコシ由来)
  植物プラセンタ(ライ麦胎座由来)

食物繊維のカタマリのおからにシトルリンと植物プラセンタが配合されたいるので、便秘の解消だけでなくむくみ解消と美肌に期待できるんですよぉアップ


な~んたって溜める気はないのに、チョー頑固な便秘(´_`。)

かなりお腹に溜まっています・・・

立派な下腹部は脂肪だけじゃぁないんですよぉ汗


飲んでみたよ音譜

香ばしい~≧(´▽`)≦

おからってこんなにおいしかったかなぁ・・・って(ノ´▽`)ノ

何か。のブログ 何か。のブログ

牛乳に混ぜて飲むと豆乳を香ばしくおいしくしたような感じになりますよぉ(°∀°)b

そのまま舐めてみても黄粉みたいでおいしいよ合格
何か。のブログ

温かくして飲みたいときは、ココアで。
何か。のブログ 何か。のブログ

牛乳に入れたり、ココアコーヒーに入れたりして飲んでます

どれも違和感なく、反対においしくなってま~す。

めざせ!!

おなかスッキリ

むくみスッキリ

お肌スッキリ・・・です。


ちなみに2日目から効果でてますぅ合格

これまでは、薬に頼っていたけど食物繊維たっぷりのおからが原料の「おからジェンヌ Gold」で
便秘を自然食品のチカラだけで解消しま~す
(´0ノ`*)


株式会社フードアルティメイトネットワーク FUN
何か。のブログ

ヘルシーメイト
 楽天市場店  http://www.rakuten.co.jp/healthy-mate/
 ビッダーズ店 http://www.bidders.co.jp/user/17487040
 

 本店      http://www.healthy-mate.co.jp/



ユーサイドウーマン-UsideWoman さんからいただきました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花アンケート「児童虐待について」

http://www.kosodate.co.jp/contrib/present/index.html

黄色い花スイーツパートナー

ちなみにあたしには、合言葉が見つけられな~い(><;)

http://sweetspartner.info/monitor.html

黄色い花ポイントゲット

http://pointget.org/index.php?type=campaign