ツメコム さんで大量買いです汗何か。のブログ

リアルブラウニーBig

(「美味しい健康」をコンセプトに、ショートニング、マーガリン、色素、合成添加物などを一切使わず、天然醗酵種や韓国産牛乳、100%ピュアーチョコレート等だけで作ったこだわりのリアルブラウニー)


職場で分け合いますよぉ

一人当たりの量もかなり・・・(°Д°;≡°Д°;)
何か。のブログ

でも、これってすっごくお得なんです(b^-゜)

リアルチョコレートを使用したホームメイドスタイルのブラウニーチョコレート
何か。のブログ

35g×8個入×20セット(160個)×2箱×2セット・・・ってことは

でもね、1セット、38400円相当が2625円で買えたんだからすごいって思いませんかぁ!?

コンビニで1個126円で売ってるそうですよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

新パッケージになって、これが旧パッケージになるらしいですねビックリマーク


内輪のみなさ~ん

これ1個、8.3円なので9円で分けあいですよぉヽ((◎д◎ ))ゝ

1箱だと70円にしますね。


1人分もかなりの量ですよぉあせる


でも、おいしいよぉ

かなりおいしい音譜何か。のブログ

表面のかりっとした部分もあるけど、全体的にしっとり。
何か。のブログ

チョコチップが入っていて、チョコチョコレートの味がしっかりと濃厚で、ちょっと高級なチョコたっぷりのクッキーを食べてる感じ。

でも、甘すぎず、ずっしりと食べ応えありますよぉ

おいしくて後を引くけど・・・汗


ちょっと待て、その一口が・・・状態。

かなりのカロリーなので、ほどほどに・・・って誰に言ってるのって感じだよね( ̄Д ̄;;

はい、自分に言ってます(^▽^;)


お店屋コンビニさんになった気分で、ちょい楽しい~アップ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花貝印のモッタイナイス

http://dreamiaclub.jp/present_campaign/announce.php?m11t-8401

黄色い花ハチエモン2WAYバッグ 先着100組

http://www.hontele.com/111102/?from=textMail/#/page9/

札幌で、北海道産のお酒や北海道産のお米を主に販売しているサイトです。