メイベリンのマスカラ 「ラッシュニスタ」で~す音譜
何か。のブログ

2011年10月中旬 新発売・・・ってことは、すっごい先取り

もう、使う前からテンションあがるなぁアップ


今までもメイベリンのマスカラってあたし体型じゃんあせる

これは、ちょっと形が違って雰囲気が違いますぅ(´0ノ`*)

何か。のブログ

何か。のブログ

ショッピングピンクの容器も気に入ったし、スマートでいいと思いませんかぁ!?

これは、バックカバンに入れて持ち歩きたいです走る人

お値段も魅力的ですよぉ 1260円には見えないしょ!!


だまにならずにまつ毛が驚くほど長くなるんですよぉ合格

繊維が細かいので、自然な上向きの仕上がりで~す(°∀°)b
何か。のブログ

        ↓

何か。のブログ 何か。のブログ

いい感じだと思いませんかぁ!?

これ2回付けただけ

重ねるとすごいことになるよぉ(;´▽`A``


進化するマスカラ、楽しみですぅ~音譜

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ 参加中!
マスカラ はボリューム派?ロング派?アイシャドウアイライナーアイブロウも必見
アイメイク の裏ワザもブログで紹介しちゃおう!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花ガセリ菌太郎のストラップ

https://krs.bz/megmilk-snowbrand/m/pc-gasseri

黄色い花明色×豆しば (豆しばルームから)

http://www.meishoku.co.jp/download/ #

札幌で、北海道産のお酒や北海道産のお米を主に販売しているサイトです。