冷蔵庫の冷凍室の具合が悪いようです・・・


冷凍品がなぜかここ2,3日やわらかめ・・・


アイスが食べてるそばから融けてくる・・・ウゥ


買い替えを考えているけど、だんなに相談すると詰め込みすぎだといわれそうで Y(>_<、)Y


やばい!!




そんな不幸を吹き飛ばすくらい・・・ちょっと無理かな汗



昨日の幸せ報告をします (^O^)/



こんなに書くねたがあるのは、本当に幸せです 音譜





黒猫さんが4個、一度にもってきてくれました。



いつまでも続いてくれるとよいのですが・・・(・_・;)





今日の幸せです


☆紀文さんより「竹笛4本 3パック」




☆国分(株)さんより

ぐるっぱ  お酒のモニタリングで「クールでスタイリッシュな果実系リキュール アリーゼ ブルー」



とてもキレイなブルーでおいしそう!!


タイトル未設定

これからの季節、目でも楽しめそうです


200mlで1260円


早速昼間から・・・


どうせ二日酔いだからいいかなんて感じで少しなめてみました。いや、ちょっと多めに・・・



なめた後は、炭酸でわって・・・

キレイです。

ただ、強いです。20度・・・ ききますね~


ごくごくと飲めるものではないので、ちょっと少ないかなと思ったけど十分です。


香りもクールでさわやか ('-^*)/


残りは後でゆっくりと・・・



残りの2個の賞品は、「快挙です。幸せがいっぱいです 2-2」に続きます

先着を載せて休憩ですあせる




先着で~す。


Asian・Girl さんで先着で100名に「プラセンターコラーゲン/フェイスマスク」を1枚プレゼント してます。