ecocoハンドソープ&ディッシュウォッシュセットです。

かわいい容器だと思いませんか。色も形も・・・

始めてみてお気に入りになりました。


これだと大事に使ってエコしたいと思います~ いつも台所にあるだけで気持ちが華やぎそうです合格


洗浄成分はせっけんなので、環境にやさしく生分解性に優れているので、短期間で自然にかえるそうです。8日間でハンドソープは99.9%、ディッシュウォッシュは100%生分解されるなんてすごいと思いません!!


ecoco ってecology for future (未来のためのエコロジー)

colorfui accent for life (暮らしにアクセントとなる彩り)

の言葉の頭文字をとった新しいブランドだそうです。


これをつかって少しでも、自分もエコの仲間入り~なんて音譜



「暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」のトラックバックコンテスト参加中」




先着ですよ (^O^)/


ユーカヌバ さんでドッグフードの試食品が先着で10000名にもらえます。