皆様
こんにちは。

今日はね
先日我が家に
やってきた
他力本願マシーン
のお話です。







コレですコレ。
ドクターエアの3Dスーパーブレードproさん。

言っときますけど、
広告や宣伝では 無いです。

ふらっとヤマ電さんで
気まぐれにより選んだ品でして

自分でも半信半疑でお迎えしたやつ。



10日ほど、
ただ立っているだけ
1日10分 乗るだけー。


個人的な 私の感想で恐縮ですが、
効き目ありーーー。

アラフォーの私のあの
浮輪部分、目に見えて変わりました。

ヒップアップもしている様子で
久々に履いた、タイトスカートのウエストが
楽々入るのと、
パンツの太もも部分に隙間を感じるーニヒヒニヒヒニヒヒ


ダイレクトに、減らしたい
ブルブルお肉のタプタプに効いてる感じキラキラ


ただ買ってすぐには
やはり効果は出なくて、
10日経った頃 ようやく
ウエスト部分に 筋肉痛の様な刺激を感じ始めて、
将来的にはクビレに成長するであろう
スッキリ感が出始めたところでして

これからに乞うご期待音符
な雰囲気になっています。



普段着てる服は、明らかに入りやすくなって
シェイプアップにはなっていると思います。


この効果が なんと!

1日たったの10分

ただ、乗ってるだけ酔っ払い

で得られるとしたら
私的には 大満足 なのでありますよ。




しばらく続けて
また
勝手にご報告
いたしますね。