皆様
こんにちは。

小田原の
占いとカラーセラピー
ナニイロです。


私一応、カラーセラピスト

致しております。


通常、1時間かけて
じっくりお話を伺いますが、
お好きな時間に 気持ちの許せる場所で
気軽にセッションして頂けるよう
チャット形式の簡易版をご用意致しました。









TCカラーセラピーの
パーソナリティストーリーワークでは

色彩心理学を使って
自己認識、自己受容を目指していきます。
自分らしさや、今ある目標や
居心地のいい自分の感覚を取り戻します。

毎日、外の世界で頑張っていると
本来の自分を忘れそうになるものです。

ココロが疲れてしまったと感じたら、
カラーセラピーの出番かもしれません





綺麗なボトルの中から
あなたの波長にあう色を選んでいきます。

色のもつ意味やキーワードを
こちらから投げ掛けていきながら
対話をしながらセッションが進んでいきます。

その後、色からのメッセージをお伝えします。


今ある あなたの本当の希望はなんですか?
どんな自分でありたいのですか?

体験版をご用意しました。
お好きな時間に、チャット形式で
気軽にお試し頂けます。


↑こちらからお申込み頂けます。



本当の私の希望としては
目の前でカラーボトルを選んで頂くほうが、
色の波長を受け取って頂きやすいとは
思うのですが、
皆様お忙しいですものね。

対面セッションより
かなりお得なお値段設定です。
気になって、いらっしゃる方
是非ココナラ体験版からお申込み下さい。