皆様
こんにちは。

小田原の
占いとカラーセラピー
ナニイロです。




気まぐれな1枚リーディング
今日はカラーセラピーと
組合せてみます。



インナーチャイルドカードは、
「クリスタルのガーディアン」

今日気になった色は、
「ターコイズ」
気になったワードは、ご覧の通りでして

そのまんまです。


抑圧から抜け出して、
自由に流れに身を任せることが出来るってことは
そこまでの努力があったから
成し得たことですよね〜。


今まで 自分の為に頑張ってきたとしたら
その先に あなたが思い描いた
理想の世界とは どんな場所?
どんな未来が待っていますか?


その事を思う時には、
これまで
あなたを支えて下さった
多くの方のお顔が、思い出されることでしょうね。


その方たちに抱いた 感謝の深い気持ちは、
今度は広い世界へと
奉仕の心や、温かい愛情とともに
お返ししていけたらステキですね。


そんな事を考えた今日でした。


それからですね、

お知合いの皆様、一緒に行きましょうね〜。



今週も
この世界を
精いっぱい楽しみましょう。

少しの感謝を
持ちながら