皆様
こんにちは

小田原を中心に
ほとんどクチコミで
活動しております

占いと
カラーセラピー
ナニイロです。


たまには
自分が誰なの
名乗ってみたくなりました💦
ナニイロです。



気まぐれ 今日の1枚リーディング
いってみましょう♪



今日の1枚は
「イエローブリックロード」
オズの魔法使いの黄色いレンガ道です。

タロットでいうと
19番 太陽のカードです。


現代では 太陽には メリット デメリット
両方存在していますね。

輝かしいだけではありません。


受け取り手側の状況により変わってくるのは、
「自我」を大切にするという、
実に現代的な感覚になるんですが

古代から太陽は
生命をもたらしてくれて、
この世の中、宇宙を維持して
司って下さる存在である事に変わり無いですね。


このカードが
手元に現れたら、
まず私なら
「あなたにとって太陽とはどんな存在か」

もしくは
「誰をイメージしますか?」
とお聞きするでしょうね。


まだ到達していない
遥かなる目標と感じるのか、

やっと見える場所まで
這い出てきたよ。と感じるのか、

眩しくてよく見えないと
感じる方もあるだろうし、

自分が太陽となってみせる!と
志新たにする方もあるかも?


たくさんの方に
自分にとっての太陽とは?
とお聴きする日が楽しみで仕方ないです♪


そんな事を思い描いた
今日の1枚でした〜。