MIND SWITCH「人間関係のアファメーション」 | RYOの思うまま・感じるまま

RYOの思うまま・感じるまま

夫と楽しく二人暮らし
食・美・その他いろいろ好き勝手に綴っています。

今、『最良の人間関係を築くアファメーション』を聴いています

WJプロダクツ ワタナベ薫さん

人は一人では生きていけない

当たり前の事だけど、、


時に他人に対する感謝する気持ちを忘れてしまったりします



家族・夫婦・友人・同僚・上司・取引先・お客様...


人と関わるとわずらわしい事がた~くさんあり一人でいたいと思うこともしばしば・・・


でも、それ以上に人と関わることで楽しい事、嬉しい事、学びがたくさんある


jewel*私は、人の多様な価値観を尊重します
   これこれが一番好きかな

   これを常に思っていると人に対する不平、不満、不要な争いはなくなるでしょう


他には

jewel*私は、温かい人間関係を築き、そこに喜びと満足感を感じています


jewel*私は、他人の幸せを一緒に心から喜ぶことができます


jewel*私は、いつもキラキラと輝いていて、その光を多くの人に分け与えています


jewel*私は、自分の内側から溢れてくる愛を、私の愛する人すべてに注ぎます



このCDを聴くとまるで自分がマザーテレサになったような気持ちになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最初自分はこんなクリーンな人間ではないのでなんだか違和感があったけど


今は自然に入ってくるみたい



他人は変える事はできないけど、自分が変わる事によって他人が変わったように感じるのかな

簡単なようで難しい
難しいようで簡単なこと



全て自分の感じ方次第


ではまた