中間管理職になりました。 | Gallonのブログ

Gallonのブログ

こんにちは。
中間管理職30手前
豆腐メンタルの奮闘記

みなさんこんばんは。

 

お久しぶりです。

 

前の記事は入社して2年目の頃でしたが、このたび、会社を辞め、、れなかったです。。

 

なんやかんや、中間管理職になっております。

 

でも、上手いことは言っていません。

 

なんてったって豆腐メンタル。

 

上からの理不尽な指示と共に作業もこなせず、、

 

唯一任されていた仕事も築けばありません。

 

それだけ新しい仕事がおりてきているのですが、引き継ぎもなく次の人が私の代役になっている。

 

そりゃあ仕事がなくなったって私は思います😭。。

 

モヤモヤが残りますが、一旦ここで書こうと不意に思いつき、インスタでも、xでもなくアメブロにたどり着いたわけです。

 

はぁ。

 

これからまた苦しい戦いが待っていますが、メンタルが弱いなりに頑張っていきたいと思います。

 

では。