あーあ、あけちゃった | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

かねてからジョイさん念願のピアス、結局あけてしまいました。
 
10歳の誕生日プレゼントはピアスがいい ってずーっと言ってたもんね。
{99D17DC6-CC4C-4C2D-875B-3E8D83705A5D}

 

Claire'sと検討した結果、Macy'sで14金のであけることにしました。

ステアリングシルバーはアタシ的に却下。

 

大切にしてやー。

{28F99878-ECC8-45C9-A679-EEE27063BE7E}

 

めっちゃ緊張&興奮する新10歳女子。

{D305A7BA-BD16-4177-9E24-79F46613A759}

 

あーあ、あけちゃった。 直後だから未だ赤い。

{008DEC31-50A5-457E-BB07-1A6022906C0A}
 
なんか、この人さー、最近また背が伸びたし、ピアス開けてるし、
急に大人びて見えるのはアタシの思い過ごしか? 
すこーし寂しい気持ちになるのは母親業の通常心理なのか?
 
ま、6週間はずさず、1日3回の消毒、頑張れぃ。