姉弟の温度差 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

だらだらとスプリングブレイク中~。音譜
 
片手間にウチから仕事しながら&子供達の世話しながら
テレビ好きのトウフさんが設定してた CobyだかKindleだかで
「君の名は」を観たよ~、やっと。 面白かった。
日本のアニメは風景画がめっちゃくちゃキレイやね。しみじみ
 
この日は、日本領事館で教科書をピックアップした後、すぐ近くの天理文庫へ。
日本の図書や雑誌が揃ってます。 司書さん達もすっごく優しい。
 
地味ぃにパズルで遊ぶリョクと
{BB4F1348-378F-4DF0-883C-42F37B7CEBE3}

 

木登りに精を出すジョイ。 3歳差というよりも性格による遊びの温度差。笑

{8D2FDE9C-CC71-4D6D-925C-5D0DF5044BC7}
 
ジョイは、この週末ここで行われるキャンプに参加予定。
思いっきり体力発散してください。きゃっ