Highway Inn ワイパフ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、アタシの車のタイヤを換えようとコスコに行くも、良心的な店員さんに、
あー来週からセール始まるから150ドルくらい安くなるけどどうする~? 
って聞かれ、そのまま山を下りワイパフへ。(お兄さん、ありがとうありがと
 
久しぶりにハワイアンフード@ハワイウェイ イン
 
カカアコ店舗とは違って、Theローカルゥな店内。 
ここがハワイウェイインのオリジナル店舗です。
{3CFAA904-B5CC-4D43-B21D-0D5410CF315A}

 

給食的プレートで出てくるよ。

{CBF42C9E-9292-42C0-924C-6B78BAC67C08}

 

カルアピッグ、ロミロミサーモン、ピピカウラ、ハウピア、ポイ。

わかる人にはわかる典型的ハワイアンフード。 アタシは大好き。音譜

{EB6EAEA3-5835-422E-831D-C6F50D0F9B68}

 

ポイとロミロミサーモンを混ぜて食べるの好きぃ。ウシシ

{98137039-1AC2-4F1D-91FB-8C35558D5177}

 

子供達の好物はチキンロングライス。 ごはんと混ぜて食べます。

{F375A24E-CEB9-4A7A-B92F-154D4E4F3B4C}

 

チキンブロスと生姜で簡単に作れるけどね、煮込んであると美味しい。
他にラウラウとタコのルアウも食べました。美味しかった~、満足。音譜