誕生日は肉っ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、トウフさんの誕生日。クラッカー
 
昼間に家族だけでお祝いした後は、一族でステーキディナー@Buzz's Steakhouse。
義妹が設定してくれました。
 
パールハーバーを望む高台にあります。独立記念日の花火の際には特等席さ。
{64B5EABA-9FCE-418F-8E7F-8C62DF9742B8}

 

ここにはサラダバーがあって、できたてのガーリックブレッドも食べ放題。

 

私の大好物=ビーツは必須。グッド! 

箸をもらってメインランド人の義弟も箸で食べる日系一族。あはは

{8D79AEA4-6CE0-4767-B927-755D818ACB15}

 

サーロインをいただきました。

 

付け合わせの炭水化物はリョク用にフレンチフライで。

{15663EB2-EF76-4F60-9843-851F40979FBE}
 
Midium Rareって頼んだら、よりRare寄りだったので、もう少し焼いてもらいました。
10オンス(300g)完食。チカラコブ  肉とワインと炭水化物の組合せ=最強っ。
トウフさんのリブアイステーキも美味しかった。 アタシの誕生日か?え?
 
どんな時でも鬼嫁に優しい、丸すぎるほど丸い奇特な人。
これからも健康に気を付けて元気でいてください。
いつもありがとうね。感感謝