2017 新年 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

2016-2017の年末年始はお天気が良くて良かったね~。音譜
 
{F2D2DB59-60D7-4CB9-83D3-D6D607469D6E}

 

今年も我が家開催でのパーティーは無いことを私的には有難く思いながら、

大掃除もせず、ひたすら遊び呆けているうちにヌルッと年が明けました。笑

たぶんアタシには日本で”嫁”は勤まるまい。。。アハハ

 

大晦日、新年の0時に近づくにしたがって、打ちあがり始める花火たち。
{5187913B-75AC-437C-A792-DDD351F34F73}

 

全て個人宅の花火です。目 この日だけは解禁される花火。

みんな2016年に感謝して2017年に期待してるんだなぁ となぜか感無量。

{A2E5B833-B7D8-416B-A47D-9CBD215C9257}

 

屋外でBBQ&冷えたビールで乾杯しながらの年越し。ハワイならでは。

{1BDC742A-D9A3-43B3-AAEC-4E76FBFC8722}

 

去年の忘年会も美味でした

{44854461-9A79-4BEB-A101-644AD44FAD60}

 

元日のお節も美味でした。 皆様ありがとうございます。きゃっ

{7DE156DD-7947-4627-AA06-BBB4175E5D9C}

 

この男子もとても楽しそうでした。音譜

{9A53FD93-76BF-4E17-95F8-8E6609C0418F}

 

昨年は大きな病気もケガもなく、家族&大切な人達が元気で笑顔で過ごせました。
有難いです。感感謝
個人的には仕事も始め、ワクワクが続いた1年でした。音譜
 
2017年も楽しみやね~。アップ