Aidan James 将来がメッチャ楽しみ! | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、アイススケートショーに行ってきました。
ま、その話は気が向いた時にするとして、笑

ショーではハワイのミュージシャンとスケートのコラボも多かったんだけどね、
ショーのオープニングを飾ったミュージシャンが個人的にメッチャ好きだったので
YouTube貼り付けちゃいます。


Aidan James エイデン ジェームス。



足元に置いた、Loop Station って機械を操り、ルーピングって手法で
音を重ねていくんだけど、ウクレレはもちろん、歌も上手だしビックリした。

なんだか昔のJakeを思わせるようなメガネをしてますが、
ステージの上ではサングラスでした。

でも、一見、 「え? 子供?」って思うでしょ?
そのとおり、14歳だってーっ。目 凄いよねぇ。しみじみ

尊敬しているミュージシャンの一人に Bruno Marsをあげているらしいんだけど、
雰囲気ちょっと似てるかも? 

これからが楽しみだな~、ジェイクやブルーノみたいに世界レベルまでいけるよ、きっと。

YouTube観ながら余韻に浸ってたら、隣のロコ夫が

「ブルーノは小さい時から so talentedだったけど、1度マリファナで掴まった時
ファンがもの凄く落胆したし、彼自身も大変そうだったから、
この子はそんな風にならないことを祈る。Honoka&Azitaも可愛いから心配だよ、
これからも周りの大人が良い人ばかるだといいな」


って真剣な顔して本気で心配してて、

あー、この人って本当にハワイのミュージシャンが好きなんだねー と思った。

でもアタシも同じ気持ち。
頑張れ! 若いエンターテイナー達ビックリマーク