じゃない方のマラサダ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

レナーズのマラサダって、今いくらするんだろう?

1ドル超えたあたりから、なんか購入に抵抗感を感じ初め、CPの良い
Kamベーカーリーのポイグレーズに移行したんだった、そうだった。

今のレナーズマラサダは、アタシがハワイに来た10年前の
倍の値段はしてるよ、きっと。

前の道を通るたびに気になってた、レナーズじゃないマラサダ屋さん。{661DA720-C1F5-4EA3-A347-D096C784F480:01}

オリジナルマラサダが80セントらしく、寄ってみた。
ショーケースの中にはシフォンケーキ類も多し。


{43BC1BF1-A21B-4911-A0D1-27BCFC36F2E4:01}

もちろん、プレーンのマラサダも買ってみたよ。
周り固め、中の記事もムッチリ系で歯ごたえは好き。

けど、なんだろう、イースト臭がキツイっていうか、酸味が残ってて、
アタシ的には、あんまり美味しくない。 シフォンケーキの方が美味しかった。

{3E2796A4-3745-47F4-A8CC-30CBB8E46A43:01}

やっぱり、安いだけあるな~ と思う。
お客さんも少ないし。

なんか、”おしいっ、もうちょっと” て感じ。