SPIRIT ハロウィーン | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

もう来週末はハロウィーン。

義兄がジョイに購入してくれたコスチュームが小さすぎたので、交換に来たよ。
トウフさんファミリーがくれる洋服類は、何度言っても常にサイズが小さくて交換や返品は想定内。苦笑

SPIRIT Halloween @ パールリッジ。 たぶん期間限定の専門店。
{34878EAC-5F35-4E41-A2D9-48D60654B916:01}

結構、本格的に怖くって、
{CFAAA596-6795-4189-8860-0137ABB507BA:01}

必死にゲームに集中しようとし、顔を上げないジョイさん、7歳。笑
{EC249597-B9FF-4367-80B6-624D270A9EB0:01}

でも、怖いっていうか、
{B63A1848-013A-4B8E-BCB5-4F417B9B64F1:01}

気持ち悪い系はてなマーク
{555C7F9A-4FA2-4D9B-8EC2-4DAF55607D71:01}

もちろん子供用のコスチュームも沢山。 FROZENもの。
{A8E74FA1-87F8-4B66-8568-D59125AD870D:01}

”今年はフローズン(になる子が)沢山いるからジョイは別のになる~” ってことで、
ピンクのBATGIRLになりま~す。 

そんなに怖がってて、どうやってハロウィーン過ごすの? って店員さんに言われてたジョイ、
お店出るなり、ハロウィーン楽しみぃ~、明日でもいいな~音譜 だってさ。アハハ


問題は被り物が大嫌いなリョクのコスチューム。
たぶん、この人、31日も普段着だと思います。。。あはは






iPhoneからの投稿