久しぶりのSanki | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

近所にある、多分ハワイでは1店舗だけだと思う、Sanki(サンキ)@パールシティー。


実家近くにサンキはないので、個人的には ”しまむら” の方が馴染みがあるんだけど、

久しぶりに行ってみたよ。


サンダル類が70%オフ。 マミーも6ドルで自宅周辺用ペッタンコサンダル買いました。
photo:04

アメリカ人が好むのか? 漢字満載のTシャツ。
photo:03

下着は3ドル。 300円だよねぇ。。。目
photo:02

ジョイのサッカー用シンガードの下に履かせようかと悩んでいる、日焼け防止用手袋。

コーチの1人がね、汗を吸い込みシンガードが臭くならないから自分の娘に使ってるって

教えてくれたらしい。 (あ、Shin guard = 脛あて です。)


photo:05


たまにトウフさんが使う足袋。

うちは日本でまとめて買ってくるけどハワイでも手に入るんやねぇ。


photo:06


サンダルの他に、ダイパーバッグ代わりのデカいナイロンバッグ買いました。

9.99ドルが50%オフで5ドルだったよ。


柄のビミョーさは 別にいいのいいの~。あはは
photo:01


個人的に気なる商品だけ載せちゃったけど、センスある人なら掘り出し物を見つけられるかもー。きゃっ

タオル類やベビー服&グッズも売ってます。 場所はパールシティーのチャッキーチーズの隣です。





iPhoneからの投稿