夫とデート:Boots and Kimo's への道 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

秋休み明けの月曜日は、ディスカバーズデー。

1492年にコロンブスがアメリカ大陸を見つけた日。


トウフさん=お休み 子供達=学校 ってことで、この状況が好ましいことをしようと、


再び峠を越え、

photo:01


切り立った山々を見ながらカイルアへ。 


大雨&風が強い日は、脊梁をつたう滝のような雨水が下から舞い上がるんだってー。へえ

photo:02

目的地は、私達、ロコ男&ハワイ在住9年が一度も訪れたことのない、ブーツ&キモズビックリマーク

先日、カイルアに来た時に、そういえば行ったことないね~って話になって、決行。

待ち時間は覚悟していたけど、だからこそ子供抜きで来たんだけど、1時間待ちと聞いて、
近くのLongs内のクリニックで ずっとしなくちゃと思っていたFlu Shotを2人とも終了~。グッド!

保険で100%カバーされ、Longs内で使える20%オフクーポンくれます。
photo:03

お店の前では、ターゲット建設中。 騒音&埃の中で待つのはツライのぅ。
photo:04

お客さんのほとんどは観光客。大勢の日本人と少数のメインランドからのアメリカ人。
photo:05

あまりの待ち時間に途中で帰るメインランドからの観光客多数。

アタシも待つのは得意じゃないので、たぶん自分の中の1年分の待ち時間許容分を
消費したと思う。笑 ま、トウフさんと話してて時間つぶせたけど、子連れだったらと思うとゾッとするね。


結局、1時間待ちが2時間弱待ちになり、ようやく名前が呼ばれたのでした。

つづく。。。




iPhoneからの投稿