久し振りワイケレと自由な鳥達 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

GODIVAから$10オフのクーポンが送信されてきて、久しぶりにワイケレへ。

Kate Spade 新しくできた?

photo:01


今日の戦利品。チョコは最近アタシには甘過ぎるのでクッキー箱にしてみた。
photo:02


広場はマダマダ&ずーっと前から相変わらず工事中。 

向かいのお店まで回り道しないといけないから面倒くさい。いつになったら工事終わるん?

photo:03

覗いてみたCOACHは相変わらず、入り口で50%OFFクーポンを配っていて、
新興国の人達でごった返していました。 今時COACHって希少か? 
た~んと買い物してハワイにどっさりお金を落としていっておくれ~。にひひ


その足でコスコに買い物に行ったんだけど、粉モノ売り場に鳥達。photo:04

あー、鳥までも自由でアメリカを感じた日。。。苦笑

ハワイのみならずメインランドでも 粉モノ付近で走り回るネズミを見たことがあるけどねー。顔に縦線




iPhoneからの投稿