メッセージボードペイント | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、サッカーコーチのお宅で、メッセージボード作り~。音譜


消防署の前に掲げる、”1ヶ月に1度はファイヤーアラームの点検をしよう” ボードを作成します。

コーチの一人が消防士さんなので、うちのチームに話があったらしいよ。


チームカラーの紫のペイントを塗りたくるガール達。 

photo:01

子供は好きだよねー、こういうヨゴレる作業。音譜
photo:03

仕事(?)の合間にスナックを食べたり、かくれんぼして遊んだり、キックボード等の乗り物を
制覇したり、きゃっきゃ、キャッキャと楽しそう。音譜

最後に手の平に白いペイントを塗って、ボードに手形を押していきました。

子供は好きだよねー、こういう非日常。音譜  みんな、いい笑顔やなー。
photo:02


女子達の力作は、来月頃、Waiau Fire Department 前に飾られる予定。


火災報知機、1ヶ月に1回はチェックしてね~。アップ




iPhoneからの投稿