毎日がハロウィーン!? | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

近くに行ったついでにパーティーシティーに寄ったら、

ハロウィーン売り場の準備中。 ここはコスチュームを写真で見て選びます。


今年は多くの女子達が欲するであろう、FROZENのエルサ~。

photo:02

ドレスとカメオだけでこの値段は高いぞ。
生地だって縫製だって三流レベルなのにさー。きっぱり

今年の衣装はどうしようかな~。
リョクは被り物が大嫌いだし。。。苦笑 大体どれも着ててメチャ暑くなるし。。。


ジョイの普段着、ってかお気に入り。 
日本風に言うと何だっけアレアレ、ヘビロテ服っ。1
photo:01


キラキラスカート&フリフリTシャツ&Hello Kitty スパンコールバッグ。

君は毎日がハロウィーンですな。笑


そうそう、ジョイが履いてるスリッパーね、OLD NAVYのシンプルなピンク色スリッパーに

同じ色のハローキティー髪留めを 足指が痛くないように鼻緒部分につけてあるの。目  

それだけで、メチャ可愛い~。ラブラブ 買うと高そうって思ってしまうスリッパーに変身さ。


クラフト上手なママさんからのプレゼント。 アイデアもすごいよっ。

こういう器用なママだったら、ハロウィーン衣装なんて手作りできちゃうんだろうな~。あはは





iPhoneからの投稿