将来なりたいもの | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週明けの我が家。


やっとパーミッションが取れて、今更ながらソーラーパネルを取り付けております。

マッチョ&デカすぎるロコのお兄ちゃん達が屋根に上って作業してるんだけど、すごい足音。

この屋根は大丈夫なのか、落ちないのかはてなマーク もし屋根が崩れたらアタシは圧死するのかい?


そんなくだらない妄想しながら、私は日本のドクターに提出するため、リョクの診断書を翻訳中。


ってか、Oligonucleotides って何ぃぃぃ? HaploinsufficiencyのHaploって語源何ぃぃぃ?

というレベルなので、ドクターなら世界共通で理解できるよねニコニコ と、

都合のいいように解釈し、きっと超簡素化された診断書訳ができると思います。笑


ドクターになりたい って書いてた子もいたな~。音譜photo:01


チャーチのイベントで飾られた、子供達の将来の夢。 ちなみにジョイは、せんせいになりたい。 

リョクにはジョイが ポリスマンになりたい。って書いてあげてた。


一人、ユニークな子がいてね、彼の夢。


しょうらいは おとなになってから かんがえます。 


もうね、笑った笑った。笑 なるほど、そうきたかー。

アンティーは君の10年後が楽しみやわ~。アップ



iPhoneからの投稿