Valerio's のパン | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

外出の帰り、ワイパフにあるパン屋さんへ。


Valerio's Bakeshop 

photo:01


ワイケレ在住のママに教えてもらった、フィリピン系パン屋さん。Tanioka'sの並びにあるよ。 

日曜日の夕方だったけど、次から次へとお客さんが来てました。他のパン屋が閉まってたのかも?


購入した、UBEパンとチーズロールパン。

photo:02


これにディナーロールパン1袋も買って、8ドルちょっとって安いよな~。

UBEロールは甘さ控えめ、ロールパン系はほんのり甘くて結構美味しいです。グッド!


ここのパイ生地系のお菓子パン(2つで1ドル)も、私は好きです。

大きさが手頃で子供のオヤツにもいいよ~。





iPhoneからの投稿