ミルク消費量 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

子供がいる家庭では普通なのかなぁ?


ウチは、1ガロン(3.8リットル)の牛乳が2.5日でなくなります。

photo:01

早い時は2日に1個買ってるけど、子供達がほとんど全て飲む。

学校のホームランチにも持って行ってるしねー。

こうすると配膳の長い列に並ばずに、ゆっくりランチを食べられます。


いっそ、箱庭で牛でも飼うかーはてなマーク顔に縦線



暑かったのに飲み物を持って行かなかった出先で買った、

スタバのライムなんたら。苦笑

photo:02

コーヒー豆エキス入り=カフェインが入っているらしい。


さっぱりして美味しいけど、この味だったら

自分でライムとかミントとか入れて作れそう。
そしたらカフェイン無しだし、子供達も飲めていいかも~。にひひ




iPhoneからの投稿