雨の中のゲーム | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ジョイはサッカーをしていて 試合練習も楽しいらしい。グッド!


試合のないスポーツや 発表会のないお稽古系、

合否や昇級試験のない勉強系 の習い事って

はっきり言って張り合いがないとマミーは思う。 ツマラナイさー。


、雨の中でもやります、サッカーゲーム。チカラコブ 

photo:02


5分ごとのクォーター制。 

全力で5分走り回るとさすがのジョイも疲れるらしい。あはは

photo:03


試合後のスナックタイムには完全復活ぅ~。アップ

そうそう、やっとチームのユニフォームができてきました。

メチャ黄色に見えるゴールドです。 チーム名Golden Butterflies ですから。笑

photo:04


今回は、4対4で初めてのタイゲーム。 負けるかと思ったぜ。汗


ジョイは2点しかシュートできなくて悔しかったらしい。

悔しかったら、その気持ちを忘れずに もっと練習がんばるんだぞ。


次のゲームも頑張れーっビックリマーク 晴れるといいな~。





iPhoneからの投稿