図書館犬と蝶イベント | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

日本から帰国後すぐの週末土日は、チャーチで特別イベントがあり、

重要な役割を任されていたトウフさんは、とっても緊張したらしい。


それに加え、アメリカ本土と日本から大好きなゲストが2組ハワイ入りし、

連日のようにお出かけ。 なんだか予定が重なっちゃいましたが、

友人達と会えるのは嬉しいものです。音譜



平日は、初めてのワイパフ図書館でセラピストと待ち合わせ。

読み聞かせとセラピードッグの訪問がありました。


指定した文字がついたバーを取ってくる賢い犬。

読むことの楽しさを伝えるため、図書館をまわっているそうです。

photo:01

パールリッジモールでは、蝶々のイベント中?
photo:02

蝶々が放し飼いにされているエリアに入るのに3ドルらしい。
photo:03

この中ね。
photo:04


新しい感じのイベントだよねぇ。





iPhoneからの投稿