妄想癖とPCメガネ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

日本では、同世代のキムタク福山が現役で活躍してて、

全くオジサンっぽくなく、カッコ良かったのが妙に嬉しかった。


リョクが福山に似てるとか、
Naniのハワイ育児&育自ブログ

キムタクに似てるとか、
Naniのハワイ育児&育自ブログ


日替わりで得意の妄想癖を炸裂させ、

周囲のヒンシュクをかいまくっていたマミーですが、


嵐だったら、松潤だよな~(はい、ごめんなさいスイマセンあはは)と

思いつつ、買ったのは、


桜井くんが宣伝してた、PC用メガネ。

photo:01

職場でPCを長時間使っているトウフさんが
目の疲れがヒドイって話をしてたら、友達が効くよって
薦めてくれたんだよね。

子供用も買いました~。 格好から入るパターン笑
Naniのハワイ育児&育自ブログ

夏休みの宿題をPCでするからって トウフさんの強力プッシュ。 
ブルーライトを50%カットするそうです。

ついでにワタシも買いました。え? 日に1時間もPC使わないじゃん?
でも、ジョイとお揃い、赤色水玉~。音譜

さてさて、目に効果があるかな~はてなマーク



iPhoneからの投稿