ショートパンツ ほぼ全滅。。。 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ものすご~く久しぶりにトウフさんが洗濯をしてくれました。

洗う前に ちゃんとズボン類のポケットまで調べたと胸を張って。


ウチはジーンズ類はパティオに干すんだけど、その日は天気が悪く、

夕方に乾燥機に入れたんだけどね、、、、それがね、、、


パンツがいろんな色に染まってるーっ。え?え?え?

迷彩色のミリタリー服みたいに、緑、青、黄、赤、ピンク、なんともいえない具合に

ところどころに模様がーっ。 ショックすぎて写真を撮れなかったよ。ガクリ


ジョイのズボンの中にクレヨンが入っていたらしく、

乾燥機で溶けて、ズボンたちを染色したらしい。。。

私のショートパンツたちが ほとんど全滅ぅぅぅ。


トウフさん、ジョイのポケットはチェックしなかったそうな。。。

そ、それは大前提でははてなマーク


責任を感じたのか、漂白する方法を一生懸命ネットで調べて、

いろいろ試してくれたけど、焼け石に水。ガーン


しょうがないので、とりあえずのパンツを買いに来たよ@ワイケレ

photo:01


「そこの姉ちゃん 乗ってかない?」 

photo:02


ハワイは暑いからね、ショートパンツは必須です。

ま、日本で沢山買ってこよ~っと。 もう夏物もでてるだろうしね。アップ




iPhoneからの投稿