母の日ランチ@Nordstrom Cafe | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ジョイ作。

photo:05


この日はドコのレストランも混むので外食は避けようと思ったのですが、

ひょんなことから、ランチ@Nordstrom Café。 ここに来たのって何年振り?


店員さんのサービスが良くってビックリしたよ。
だってね、運んできてくれたハイチェアーを当然のように

濡れタオルで拭いてペーパータオルでドライしてくれたんだよっ。目

いつもワタシかトウフさんが行うこの作業、

ハワイのレストランで初体験の対応でした。グッド!


海老のエンジェルヘアーパスタは 辛くないようカスタマイズ可能。

photo:01

釜焼きのマルガリータもキノコのラビオリも美味しかったぞー。
photo:02

俺もマミーもキノコ好きさ。
photo:03

美味しくて心地の良いランチだったね。音譜

photo:04

子供達~、いつもマミーを幸せな気分にしてくれてありがとうね~。キスマーク
トウフさん~、鬼妻に加え、たまに頑固親父やYouの母親役も兼務する

変幻自在なマミーですけど、これからもよろしくね~。キスマーク




iPhoneからの投稿