Aiea高校ファンフェア | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

平日開催とは珍しい、アイエア高校のファンフェアに行ってきました。


確か去年も行ったな、ココ。

そして、プリの同級生に会ったな、ココで。


あれあれーっ、これはデジャブはてなマーク

同じ子に再会しました~、彼女ミリラニ在住なのに~。目


ジョイ、とっても嬉しそう。音譜 ずっと一緒に遊んでたよ。

photo:03


去年と同じように、動物を愛で、
Naniのハワイ育児&育自ブログ


ポニーではなく、大きな方の馬に乗り、
Naniのハワイ育児&育自ブログ


気持ち悪くならないのか? とマミーが勝手に思う

乗り物たちを楽しみました。
Naniのハワイ育児&育自ブログ


とーっても楽しかったらしい。良かったね。音譜
Naniのハワイ育児&育自ブログ-image

この高校、日系が多いのかと思いきや、最近はフィリピン系が多いらしい。

そして、生徒も来場者も白人系が皆無に近い程少ないのにビックリ。

ま、基地やベースから離れてるしね。ここら辺だとレッドフォード高校に多いのかな。


乗り物もゲームも小さい子向けなのに、中高生がムリヤリ遊んでいる感が

あって、不自然だったぞー。 身長制限を設けるか大きい子用の

乗り物を用意した方がいいよ、君達。

小さい子がちゃんと並んでるのに順番抜かしをするので、叱ったった。


それと、ボランティアスタッフや学生達にイマイチ覇気がなかったので、

「あー、ジョイにはこの高校パスやなー」って正直な感想を述べたら、

身近なOBに怒られた。笑  だって印象って大事じゃ~ん。顔に縦線


マミー的には、来年は行かないな、このファンフェア。

ジョイ次第かな~。

ま、ジョイが楽しんだのなら それでいいんだけどさ~。あはは



iPhoneからの投稿