スポンジケーキパン | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

以前、小腹が空いてる時にドンキで買って、意外に美味しかった

Golden Coin スポンジケーキパン


先日、出先のワイパフで、トウフさんが本店がワイパフにあるよって

言ってたのを思い出し、携帯で探したらスグ近くにあったー。目

Naniのハワイ育児&育自ブログ


店内は ”フィリピン系おかずや”って感じ。

Naniのハワイ育児&育自ブログ


おかずは試す勇気がなかった。

フィリピン料理大好きトウフさんなら喜んだだろうな。


よくスーパーで見る、ピアノロールもここの商品だったのね。

Naniのハワイ育児&育自ブログ


買ったパンたち。 
Naniのハワイ育児&育自ブログ


うーん、MAMON(スポンジケーキパン)以外、私好みではなかった。ガクリ

ジョイもリョクも大好きなパン、今後はこれだけ買うと思います。。。苦笑