Clean bill of Health! | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need


リョク、術後2回目の 心臓内科医と心臓外科医の検診へ。


術後1回目のエコーでは、まだパッチの周りに漏れが見られたのですが、

今回はそれもなく、(パッチの周りの組織が発達して隙間が埋まったらしい)

術後に見つかった小さな穴も予想どおり、ふさがったようです。クラッカー


内科医からは、「Clean bill of Healthビックリマーク」 とお墨付きをいただきました。

健康(心臓)には全く問題ない状態 だそうで、

次の検診は、半年後になりました!!


外科医の検診も問題なしクラッカー

もう外科検診は、必要ないと言われました。


Naniのハワイ育児&育自ブログ


良かった~、本当に良かった。ニコニコ

リョクの誕生から 全部のことが5ヶ月という短い間に起こったなんて

まだ信じられません。とても長くて濃い5ヶ月でした。


手術前にどんどん衰弱していったリョクを 未だハッキリ覚えています。

今、元気に手足を動かすリョクを見て、”良かったビックリマーク”の一言です。


グランパの時代には、受けられなかった手術。 いつの時代にも子を思う

親の気持ちは同じだったでしょうにmakovv。。。 医学の進歩にも感謝。


次、リョクがカピオラ二に来るのは、半年後のはず。

健康であることに感謝です。arigato