「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

こんにちは!

運営ブログ担当
momo(ほりももよ)です。

わたしは横浜に住んでいますが

今朝、車で息子を送ろうとしたら

ドアとフロントミラーが凍っていました(T_T)

雪による事故も多いようです。
気を付けてお過ごしくださいね。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


さて、先日ご紹介しました。
毎日質問するよ!企画

 

 

何かを始めた女たちから生まれた
Facebookグループ
『何かを続けるわたしたち』の中で

「何はじ」の生みの親である
籾山(もみやま)智香さんが

質問を投げかけてくれています。


わたしもワクワクしながら

参加しているんです♪



どんな質問がされて
どんな答えがあったのか?


ピックアップして
ご紹介していきますね!


【1日目の質問】

image

あなたがワクワク・ドキドキ
ときめくものは何ですか?



それに対するメンバーの答えが‥

・かわいいこと

・面白いこと
・超おいしいもの♡
・イケメンです!!
・仲間とのランチ
・新しいことに取り組むとき
・かわいいスイーツ

・ピンクの花

・何かを企てているとき(笑)
・海に潜るとき
・新しい人や考え方との出会い♥
・恋してるとき♥


まだまだたくさんありました!



みなさんのワクワクを読んでいると
自分もワクワクしてきますね♪♪


ちなみに私は
ハンドメイドを仕事にしているので
「可愛いハンドメイド」
「素敵な布に囲まれること」

書いているだけで想像して

ニマニマしちゃいます(笑)


また、他の質問もご紹介してきますので

お楽しみに!

 



「何かを続ける私たち」

「何はじ」のつながりを
このまま終わらせずに続けたい!
という思いから生まれた

籾山智香(もみやまちか)さんと高島たかこさん主宰の

プライベートなオンライングループです。

※12月・1月は無料でご参加いただけます。

▼こちらをクリックしてリクエストくださいね♪

 

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




インスタグラムも
フォロー&応援をおねがいします!
▼▼▼




Facebookの公開応援ページ
↓↓↓

「何かを始めた女たち3」公開応援ページ


メンバーを1000人に増やしたい!!作戦実施中
※現在600名超
もしもFacebookを登録されていたら

みなさん、応援よろしくお願いします!

 



 

 

何かを「始めた」女たちから生まれるご縁

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】