「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

momo(ほりももよ)です。

昨年末から、何はじ本プロジェクトの
運営【ブログ】のお手伝いを
させていただくことになりました!

どうぞよろしくお願いいたします。

 


ずっと何を投稿したらいいのか

悩んでいましたが…

 

大好きなプロジェクトリーダーの

高島たかこさん

インスタグラムで「何はじ本」への
素敵な想いをつづっていたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

2020年に3回に渡って開催された
 「何はじ」と呼ばれたオンラインイベント
  『何かを「始めた」女たちEXPO』の

2回目の実行委員長を努めさせていただいた
高島たかこです 。

@mirandatakako


 人と繋がることが難しくなった昨年
 オンラインでなら繋がれる!と
人と繋がることを諦めずにイベントを開催しました。

そして

私たちが「始めた」ことを
みんなで語り合うことで

まだ叶えていない夢への挑戦や
これから「何か」を始めたい人たちへ

背中を押し
次へのバトンを渡しながら
支え合える仲間と出会える場所として
多くの方が関わってくださいました。


誰かの始まりには
誰かの生きるヒント
誰かの勇気になる体験が
沢山あるということを再確認し


出会えた仲間の物語を
あの日だけで終わらせたくない


と考え
今、本にするプロジェクトを立ち上げて
製作しています。

image


私は本との出会いで
人生が変わった経験があります。

そして本の力を信じています。


普通の私たちだから言えること
今だから伝えたい想い


そんなことをこれから先

夢を叶えたい女性や
未来を生きる子供たちのために

今度はオフラインの可能性も信じて
取り組もうと思っています。


人と繋がることは世界が広がるということ

そんな体験を本を読んだ方にも
伝えたいと思っています。



これから何かを始めたい方はもちろん
人と繋がることを諦めたくない方や
私らしくこれからも輝きたい方

この本が届きますように…♡



=====「何はじ本」には
・40名の出展者インタビュー
・開催をサポートしてくださった方々のインタビュー
・ゲスト出演してくださった
 惣士郎さん、 内田裕士さん、 マツダミヒロさん
 さとうみつろうさんのトークライブ
・何はじ感想文
を掲載する予定です。


オンラインイベントだけでは 終わらせたくない!!


 

何かを始めるキッカケ
チャレンジする勇気が貰える本になるので
楽しみにしていてください♡

 



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

いかがでしたか?

熱い想い溢れるメッセージに
感動と元気をもらえますよね!

「何はじ」本の出版に関われて
本当によかったと改めて感じています。



ぜひインスタグラムも
フォロー&応援をおねがいします!
▼▼▼




Facebookの公開応援ページ
↓↓↓

「何かを始めた女たち3」公開応援ページ


メンバーを1000人に増やしたい!!作戦実施中
※現在600名超
もしもFacebookを登録されていたら

みなさん、応援よろしくお願いします!

 



 

 

何かを「始めた」女たちから生まれるご縁

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】