「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

みっちぃです。

何はじ本のタイトルを募集したり

インタビューをしたり

応援の仕方がさりげなく

でもきっとその方法は嬉しいだろうな^^って

 

思う方法で進んでいます。

 

その連携というか、

相手を大切に思っている気持ちというか

素敵だな~~~って感じています。

 

智香さんもたか子さんも

そのあたりの気遣いはとっても

センスがいいなって思います。

 

そんな仲間作りができると嬉しいですよね(^_^)v

image

 

「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

Facebookの公開応援ページ
ただいま、メンバーを1000人に増やしたい!!作戦実施中
もしも、もしもFacebookを登録されていたら

みなさん、応援よろしくお願いします~~❣

こちらからどうぞ❣️

 

 

何かを「始めた」女たちから生まれるご縁

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】